【ジェシカ & クリスタル】 SMオーディション “あんなに嫌がってたのに・・・” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



24日放送


Onstyle ≪ジェシカ&クリスタル≫で





ジェシカラブラブ


妹 クリスタルキラキラの幼少期を回想しながら






『スジョンがステージに立っているのを見て
すっごく、すっごく、驚きました。



あの子は、あんな子じゃなのに”と、思いました』





『(幼い歳でデビューしたから)社会生活を早くから始めて、

大人になったみたいです。


私は昔、初めてのカメラテストで

カメラを見ることができなくて、泣きました』





と、告白。









クリスタルは



『オンニは、泣いて
私はやりたくなくて、トイレに隠れていました(笑)』




と、振り返った。






http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201406250727231119&ext=da