「態度」論難。少女時代テヨン&ユナ | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ

今度はソニョシデまで、、、



現地時間24日、MTVネットワークチャンネル【MTV IGGY】に出演しインタビューをうけたソニョシデ。

その様子は、タイムズスクエアにあるMTV大型電光掲示板で生放送されるほど、大きな関心を集めていた。


インタビューでは、在米であるティパニとジェシカが代表として、流暢な英会話の実力をだし積極的にインタビューに応えていた。


しかし


後に座っているユナとテヨンの表情は他のメンバーたちに比べて暗く、他のメンバーたちが笑っていても2人の表情に笑顔はなく、ステージでのような元気な姿は見られなかった。


KPOPしか愛せない★めぐみヌナ


この様子に一部ファンたちの間では、テヨンとユナの『インタビュー態度論難』が起こった。


しかし、ユナとテヨンは韓国⇔アメリカの強行スケジュールに風邪まで我慢し、コンディションが非常に良くない状態だったと伝えられている。


ファンたちの間では、国内外を行ったり来たりするタイトなスケジュールに無理があるのではないかという憂慮の声も出ている。




『態度論難』、、、ううーん><

すごく真剣に聞いているように見えるんですけど、これは良く見てしまうファン心理なのでしょうか、、、


ソシもシャイニも倒れないか心配。