私は昨日までに、自覚している世界線ジャンプを3回しました。

 

1回目は何度も言っています。最初に、マンデラ効果を認めた2021.10.24。

 

2回目は、4月下旬。ある面接があった前後。

 

そして、昨日。2022.5.21。

 

ある事に気づいた!こと。

 

1回目と、2回目はこれはもう、完全に自身の内面における変化!

 

3回目は、前2回とは違っている。しかし、とても、安堵しました。

 

2021.11.11にブログを開設してから、半年強。

 

開放された!という意味で、やはり自身の内面での変化が、世界線ジャンプの最大の要因!に感じる。

 

★★★

 

状況証拠!

 

その①──

 

 

って、それ何?

 

今の人にとってみれば、不思議じゃない? まあ、4月13日とはあるんですが、私にとってみれば、5月21日に起こった!ことです。

 

私の大学1年の時。「いとしのエリー」がキャンパスに流れていた。そこから、随分、桑田さんを追い掛けました。アルバムCDも何枚も買いました。とにかく、サザンの全盛期をずっと、見て来ました。私にとっては、大物中の大物ですよ。

 

何で? 渋谷ハチ公前? ギター1本って。

 

 

こういう動画を見ると違和感満載→世界線ジャンプ!と、私は看破します。

 

更に、中継車にユースケが居て、乱入!

 

 

多分、昔の桑田さんなら、警察から許可は出ないし、ご本人もそんな意思なんて微塵もなかったと思う。時代が変わったんですよ、阿部さん!と言われれば、それまでなんだけど。

 

私の概念には無い!

 

当該動画──

 

 

★★★

 

まだ、状況証拠は2つほどあります。

 

その②──

 

ガーシーさんと、立花孝志氏。コラボって? 昨日ぐらい、居場所がバレた!とかで、逃げ回ってたんじゃないの?

 

●YouTube動画──「ついに◯◯とコラボ!?緊急につきテロップ無し」。

 

 

★★★

 

その③──

 

もう1個。岡田斗司夫氏。

 

GAINAX設立の契機となったのは、自身の不倫と告白!

 

ちょっと待って。この前見た時は? 自分の勘違いか。大阪で仲間と喧嘩別れして、東京に出たのが切っ掛けというところまでは知ってたけどね。(>_<)

 

3月10日の日付だよね。でも、認識した!のは昨日だから、やっぱり自分にとっての事件日=2022.5.21。

 

YouTube動画──

「彼に嫌われたのも、きっとこのせいなんだ・・・【庵野秀明 エヴァ公式 ジブリ】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】」

 

他にもあるよ。でも、分かり易いのはこの3つ。

 

こんなのが後から、後からYouTubeの画面を賑わせれば、私としては世界線ジャンプ!と取ります。

 

当該動画──