あっとゆうまに

気がつけばもう梅雨の時季に入りました。



わたしはまだ、

次の仕事につくでもなく、

ほんとに毎日ありがたいことに

家で専業主婦の毎日です。

そのせいか膝の調子がすこぶるよいですニコニコ


こんなにゆっくり

朝コーヒーが飲めるなんて

なんて幸せなんだろう


あんなに時間に追われて

それで当たり前だと思ってた私は

今から思うと

何かに取りつかれていたとしか

思えないくらいです。



だけどあの頃の私は

それはそれで一生懸命で、まっすぐで

とてもいとおしく思えます。

ほんとによくやってたね、エライ‼️


今ではすっかり価値観が変わってしまい、

自分の好きなことに時間が使えるので

そちらのほうで楽しんでいます。


膝を悪くしたことで

「食」の分野にものすごく惹かれてて

毎日ほんとに楽しい‼️


知らなかったことだらけで

奥が深くて、底無し沼のように

どんどんはまっています爆笑


ただただ楽しくて

ほんとに自己満足だけの世界ですが

家族にせめられることもないので

調子にのってます口笛



今さらなんですが

大切な「食」

ちょっと見直していきたいと思います。