横浜のライブイベントの次の日

仲良くなった福岡のお友達と

急遽渋谷のKAVEに行くことになりまして‼️

ジャジャーーーン✨✨✨



2時間くらい並んじゃった😆



でも不思議と席につくと

それまでの疲れもどこえやら🤣






ケーキはお隣の方のを撮らせていただきました😃

チビジュンは、お友達が持参したよ😊👍


パスタもコーヒーも

ほんっとに美味しかった✨✨✨

大満足💞


店内みんなジェジュペンとゆう安心感。

みんな優しい❤️

スタッフが韓国人でハングルが飛び交ってて。

もうこれまたボルテックス空間❤️💕




お友達はライブ2日め参戦❗

わたしは家に帰るため、

山手線で途中まで一緒に😃

山手線はこれを見るため😍


これは渋谷だけど

浜松町と有楽町でも見ることができました‼️


2日間一緒にあそんでくれた

福岡のTちゃん、

ほんとうにありがとう❤️

ほんとうに心底楽しかった😆



宇宙の法則、自分なりに実践してて

今を大事に、自分を大事に、

心の声を聞いてあげて、

そんなにすごいことはしてないし、

すごいこともおきてないけど

なんだか幸せだ〜〜〜ヽ(´▽`)/