個人ページ | 美容室 Belfiore

美容室 Belfiore

東京都江戸川区、小岩のフラワーロードの外れに7/27に引越しました!
みなさまの綺麗のお手伝いをさせていただきます♪

髪を綺麗にする美容室 Belfiore
江戸川区南小岩7-4-19

こんにちは😀 皆川で〜す✂︎

ジトジト暑さが☀️大変ですね〜

いつも首に冷汗タオルをまいて出勤しておりま〜す(笑)


この夏、自分はベリーショートにしちゃいました✂︎

夏は清潔感で爽やかに(笑)


写真は、

爽やかな爽快シャンプー

ミントベルの為に書いたしぶのイラストです(笑)


🙇‍♂️お客様へ🙇‍♂️

予約が2ヶ月先まで取りにくくなってしまってご迷惑をかけてしまってたお客様の皆様、申し訳ございません🙇‍♂️