みなさんこんばんは!
今週は暖かくなったり、雨で気温が下がったりと不安定なお天気が続きますねショボーン
気圧も変化しやすいので、みなさん気をつけてお過ごしくださいクローバーうさぎ



最近の変化は、去年の年末にヨガを始めてみました!
元々運動など全くしなかったのですが、体を動かす事でリラックスできたり、汗をかいてスッキリするので今は楽しく続いております音譜
この調子で頑張ります照れ飛び出すハート


食事も少しずつ健康を意識していこうと

気をつけるようになりました、、!


1月の帰省の際の

地元秋田のレストランでのお食事をパシャリキラキラ



今年は健康第一で、
元気よく一年過ごしたいと思いますおねがい黄色い花