ジェジュンのファンでいて良かった | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪

ジェジュンっていう素敵な歌声のお方の

歌声を聴きたい素敵なファンのお方々が沢山いるのに

歌って貰える場所がなく

待ってるファンの間でも

色々不安があった時にも

いつも希望を下さった

とても素敵なブロガーさん達のおかげで

私はこの先何があっても

一生ジェジュンの味方でいたいと思うようになりました。


歌が上手いとか声が美しいとかだけじゃなくて

人生の困難と向き合う中で

みせてくれた思いやりが

並大抵じゃなかった人だから。。


私は「完璧な人なんていない」と思っているので

超スーパー素敵なジェジュンにだって

きっと欠点だってあるだろうとは思っています。

みんなを喜ばせたる事なんて出来ないし

良かれと思って何かをしたりしなかったりする事が

思わぬ人を傷つけてしまったり

誤解をされてしまったりするのが

当たり前にあるのが人生で、

与えられる試練の大きさや

上手く対応する為の能力の高さや

助けて下さる人々や環境なんかも

人それぞれみんな違う中で

自分に出来る事をしながら生きているんだと思います。


ジェジュンが素敵なファンのお方々の愛を受けながら

素晴らしい歌声を届け続けてくれている事に

私は遠く離れた太平洋のこっち側で

チッポケな人生とはいえ

どれだけ日々の活力を貰ってきたんだろうかはてなマーク

と改めて思いました。


ライブ等で目の前にいるファンとかだけでなく、

イベントには参加できなくても

ジェジュンの歌声に癒されながら病気と闘い

応援しながら亡くなられたお方々の想いも

しっかり受け止めて輝き続けている

素敵な人ですラブ

人の思いやりを前向きに受け止めて掬い上げて発光して周りにいる人々に勇気や希望や活力を与えてくださる人。。。

私がそもそもジェジュンを大好きになったきっかけとなった

ジェジュンファンブロガーのアッシュさんも

私にとってはそういうお方でしたドキドキ


。。私はまだOn the Roadの映画は観れていません。

(本は読んだし、写真集も観たけれど、今は隔離14日を入れた長期帰国はできず。。えーん)


だけどジェジュンが今もどんなに沢山の

素敵なファンのお方々を魅了しているのかは

ここにいても充分伝わってきてとても嬉しく思いますラブラブ


与えられている試練も環境も才能も

人それぞれ違うけれど、

自分が今どういう言動をするかによって

明日見える景色は変わってくるんですね。


今の自分に出来る事は何かな。

私がアッシュさんやジェジュンの存在を知って

とても感動した事の一つは

どんな言葉足らずでの想いでも

温かく受け止めて下さった事です。

どんな時も温かく包み込んでくれるような言動をするなんて、

心の中ではグサッと辛い時でも

我慢しなきゃいけないのかもしれないから

ご本人にとっては

本当はとても辛い事なのかもしれません。

。。なのに発信されるのは感謝の気持ち。。

それが口先だけじゃないのが伝わってくるから

人々の心を惹きつけて離れないんですよね。

良い人でいる為に我慢ばかりしては欲しくなく

もちろん、大好きな人達には

心から幸せでいて欲しいです。


周囲への思いやりを形にしながら

自分自身が幸せでいる事は、

愛する人に喜びを与える大切な事なんだと、

思いやり深く寛容な態度で接して下さる

ジェジュンや沢山のジェジュンファンのお方々から幾度となくみせて貰いました。


どこまで自分がそれを真似して実践出来るかというのは日々新たな挑戦です♪


でもこんな風にジェジュンの歌声を聴きながら

素敵なお方々と交流しながら暮らせる幸せラブラブラブ


心から感謝していますドキドキ


思いやりを形にしながら頑張っておられるお方々やそのお方々が愛する人達が、今日も明日も明後日も、元気と喜びに包まれて幸せでありますように☆