夏の日の散歩 | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪


7月もあっという間に終わりそうな日曜日。

午後6時過ぎ、強い紫外線が

ちょっと弱まった頃に

近所のスーパーまで歩いて行きました。
日本で小学校まで毎日歩いていたのと

全く同じ、1マイル(1.6km)だと

Googleマップで件して初めて知って

改めて、日本に住んでいた時は

もっとよく歩いて、

断然健康的だったなあと思いました。

日本で学生だった頃は

1番好きな季節は「夏」だった風鈴花火

セミのなき声がうるさいような田舎だったけれど

なぜか夏が大好きだったんだよなあ~。

今は旅行で日本に行くなら

秋か春が良いと思うようになった。


そうだ、今週末は私

「ペンギンが魚🐧に似てる」とか

「カンガルー🦘は恐竜🦕っぽい」と発言して

親しい友人達に嘲笑されましたニヤニヤ汗


別に酔っ払っていたわけじゃなく

私のイメージではちょうどこんな感じダウン


アップペンギンとお魚

カンガルーと恐竜🦕ダウン


。。ね、似てるでしょうはてなマークウシシ

いや、生物学的にどうとかじゃなくて

感覚的な分類の仕方だってアリじゃないかと思ったんだけどね。。


素敵な週になりますように☆