明けましておめでとうございます | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

2023年始まりましたね🌅

 

今年もどうぞ、よろしくお願いします✨

 

元旦の初詣、良い天気に恵まれ、最高でした。

 

 

家族四人(自分、妹、姪っ子二人)で写真を撮ったら、高次元の青い光が映り込んだり、四人揃って青空を眺めていたら、あり得ないくらい小回りが効きすぎる中途半端な飛行機っぽい形をした半透明な白い飛行物体が三機頭上を何度も細かく旋回しているのを眺めたりと、四人揃ってスターシードならではの体験をいたしました✨

 

ちなみに謎の飛行物体、四人揃ってスマホで写真を撮りましたが、映りませんでした🤣

 

今回の帰郷で驚いたことは、しめし合わせた訳ではなく、姪っ子二人と同じアーティストにハマっていた私。

ルックスは一切関係なく(申し訳ありません🙏🏻)最高に自分好みの音楽で大のお気に入りアーティストです。

来日の際には姪っ子達とライブに行く事が大決定いたしましたよ🌈✨

 

 

 

そして今日は最推し楊宇騰YUさんのお誕生日でした🎂🎉

林子閎SamさんとのCP推しです💜💙

YUさんは日本と台湾のハーフの方で俳優とミュージシャン活動を台湾と日本でされていて活動拠点は台湾です。ズーさん(林子閎Sam)は台湾の方で元トップアイドルグループ所属で現在は俳優活動を中心にされています。

書き始めたら長くなるSamYU沼語りとなってしまいますので、ご報告のみで以上です🤣

 

最後に新年のご挨拶変わりとして、とっても心に響いた動画をご紹介いたします🥰

是非、聞いてみてくださいね✨

 

 

皆様にとって良い年になりますように🌈✨

 

🌈セッションお申し込みは↓からどうぞ🌈