なんか


夏みたいな暑さですねあせる



おかげで洗濯物がジャンジャカ乾きますグッド!




昨日は

ゴルフに行ってきましたゴルフ

総勢12名キラキラ


こないだの打ちっぱゴルフ

昨日のためでした~


ただ、かなりの下手くそなので


練習は、半年ぶりのゴルフのための手ならし程度ガーン



案の定結果は最下位しょぼん


今回デビュー戦の人にも負けるわたしデスショック!



それでも

天気もよくて晴れ


楽しいメンバー

最高でした~



鹿がコースを横切るサプライズもありニコニコ



楽しかった~アップ



pamplemousse-P1010756.jpg



いい加減真面目に練習しようかなーDASH!