コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています
ロングセラーの保湿美容液をご紹介いただきました。

モイリポ

20年もの間、多くの人に愛され続けている『モイスチュアリポソーム 』。
多重層リポソームを採用した化粧品として、『モイスチュアリポソーム』の愛称とともに、長年親しまれているコスメデコルテの保湿用美容液です。

洗顔後すぐにお肌になじませると、角層近くまでスムーズに浸透。
かさつく肌はいつまでもしっとり、キメをふっくら整え、ハリのあるなめらかな肌をかなえます。

早速使ってみました。

モイリポ

とろみのあるリキッド。
洗顔後にすぐ付ける…いわゆるブースター美容液の先駆けとも言えるのではないでしょうか。
それが、長年愛されているって、本当に素晴らしいこと!

今回、久々に使ってみましたが。
愛され続ける理由がよくわかる、その働きぶりを改めて実感しました。

洗顔後のまっさらな肌に、まるで砂漠に水が浸み込んでいくかのように、素早く、すーっと馴染んでいきます。
馴染んだ後のお肌は、ふっくらもちもち。
この美容液1本だけとは思えない、潤いとハリのあるお肌に、瞬時に整えてくれるみたい!

今の時期って、特に乾燥の悩みを感じない私…そういう方、わりといらっしゃるのではないでしょうか。
なので、保湿美容液を使うと、ベタつきやテカリの元になるんじゃないか、と心配したのですが。
そんなことは全くありませんでした!

逆に、いつもよりもメイクがきちんとのっているような??
ということは、実は今の時期でもお肌は乾燥していたのかしら、と思ったり…
どんな環境でも、お肌に潤いを与える事って大切なんですね。
スキンケアを見直すきっかけにもなりそうです。

乾燥が気になる方はもちろん、なんとなくお肌が不調だと感じる方にもオススメ!
潤いが、お肌の悩みを解決してれるかもしれませんよ。


歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45