JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています
話題の美容液ファンデをご紹介いただきましたキラキラ

マキアレイベル

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

ファンデなのに、美容液のスキンケア力。
メイクするほど透明な素肌へ。

美白も出来る美容液成分を、なんと62%も配合!
メイク力とスキンケア力を同時に備えた新発想のファンデーション。

メイクしている間中、肌を潤し続けてキメを補正。
さらに、シミ・シワ・毛穴をカバー をカバーして、明るく透明感あふれる艶肌に。

販売累計608万本を突破し、美容液ファンデーション売上、9年連続№1。
美容サイトへのクチコミ も、多数寄せられています。

早速使ってみましたキラキラ

マキアレイベル

今回モニターさせていただいたカラーは、オークル。
やや黄みよりの標準色です。

なめらかな感触で、とても伸びが良いです!
しっとり感があるけれど、ベタつきはなく。

お肌に伸ばしていくと、ファンデーションでカバーしている圧迫感がなく、まるで柔らかなクリームを付けているよう。
ここが、一番のオススメポイントかな。
1日中付けていても不快感がなく、心地よく過ごせます。

カバー力は高いですが、厚塗り感はありません。
お肌の気になる部分を、きれいに、かつ自然にカバーしてくれる感じ。

保湿力が十分感じられるのに、くずれない のも嬉しいポイントおんぷ
さすが、評価の高いファンデーションだと思いましたかお

薬用クリアエステヴェール お得なセットはこちら  




AD