クリナップ様よりイベントに招待いただきました


クリナップ


野球のクリーンナップが社名の由来である『クリナップ』。

今回のイベントでは、第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーン のご紹介と、新商品であるシステムキッチン「S.S. 」の発表が行われました。


今回で2回目を迎える『親孝行っていいね!』キャンペーンは、東日本大震災によって被害を受けた、福島県いわき市に工場の復旧・復興に向けて、関係企業や地元行政、そして地域住民や全国のお客様からの支援や協力をいただいたことがきっかけになっているそうです。


クリナップ

地震直後は操業を停止していた工場でしたが、復旧するまでシステムキッチンの納入を延期してくださるお客様も多数いらしたとのこと。

そんなお客様たちはもちろん、様々な人々に支えられていることを実感すると共に、『家族の笑顔を創ります』という企業理念を直接的に実践して恩返しできないかと考え、このキャンペーンを実施することになったそうです。


キャンペーンに参加するには、親孝行として『キッチンをリフォームしてあげたいっ!』と思った理由や目的をエピソードにして応募します。

クリナップ65周年にちなみ、優秀エピソードの商品として65名様に『母の日に親孝行』をプレゼント。

最優秀エピソード賞の方には、なんと!クリナップ最高級システムキッチン『S.S.』最高500万円分をプレゼント!

こんな親孝行、私もやってみたいわ~五月女風4


イベントでは、第1回キャンペーンで最優秀エピソード賞を受賞された方の受賞シーンや、賞品であるシステムキッチンの贈呈シーンがスライドに映し出されました。

母と娘と孫が3人で立てるキッチンを希望ということで、広々とした、とっても素敵なキッチンハート

ぱっと明るいかぼちゃ色も、お料理する気持ちが引き立ちそうでした。

こんなキッチンをプレゼントされたお母さん、本当に幸せだろうなハート


キャンペーンに参加して親孝行したい!という方は、ぜひ『クリナップ 親孝行』でググってみてくださいね上げ上げ


続いて、新商品のご紹介。


クリナップ

システムステンレスキッチン「S.S.」


最大の特長は、新技術の『美コートワークトップ』。

なんと、キズも汚れもダブルガードしてくれます。


ステンレスのシステムキッチンってとても憧れますが…

お手入れが気になりますよね汗

汚れるし、なんといってもキズが!


こまめにお掃除してるつもりでも、溜まっていく油汚れ。

そして、調理やお掃除によってついてしまうキズ…

大掃除で一掃しなければ!ですが、出来れば毎日の片付けの時にサッと終えられればラクなのに!って皆さんそう思っているハズ。

もちろん私もそうです汗


見た目にスマートなステンレスですが、実際に調理をするワークトップなどは、キズが目立たない人工大理石を選ぶ方も多いのだそう。

デザイン性ではなく、キズの付きにくさで選ぶのだそうです…


ですが、今回の新商品「S.S.」の美コートワークトップなら安心!


クリナップ

キズに強い特殊なエンボス加工がしてあり、食器や調理器具等と接する面を減少。

こすれキズがつきにくく、目立ちにくくしています。


また、汚れにもキズにも強い親水性のセラミック系特殊コーティング『美コート』が、汚れを浮き上がらせ、キズから守ります。

このコーティングは、標準使用期間である約30年もの間使用可能。

その間なら、追加でコーティングし直す必要もありません。

これは嬉しい!


イベントには、開発を担当された方々が集合。


クリナップ

完成までの苦労話などもお聞きしました。


イベントには、ゲストとして藤本美貴さんが登場!


クリナップ

白衣にメガネと、開発者らしい姿でしたが、実際に開発された方々は、いつも作業着なんだそうです♥akn♥


藤本美貴さんと、美コートのキズ・汚れに対する強さを実験。


クリナップ

ステンレス製のたわしゴシゴシこすっても、本当にキズが付かないんです!

それだけでも驚きでしたが、なんと驚

ワークトップに油性マジックで文字を書いてしまうという実験も。

見事に、水ふきんで拭くだけで、文字が消えてしまいました。

本当にスゴイ!


最後に、実際にステンレスシステムキッチン「S.S.」をタッチ&トライ。


クリナップ

ワークトップはもちろん、流し台まですべてエンボス加工の美コート!

たわしでゴシゴシこすっても、キズを気にすることないので、心置きなくお掃除できますakn



クリナップ

ガス台のまわりも!

ここ、ほんっとに油汚れがこびり付きやすいんですよね。

さっと拭くだけで汚れが取れるなんて夢のよう五月女風16


クリナップのWEBサイトでは、資料請求も可能ですok

↓コチラ


資料請求



お土産もいただきましたよおんぷ


クリナップ

マスコットキャラクター『クリ夫』くんグッズや、真ん中に見えるのはオリジナルの美コートコースター。

「S.S.」の美コートワークトップ仕様になっています。


ステンレスシステムキッチン「S.S.」、キッチンをリフォームするなら迷わず選びたい!

そして…親孝行でプレゼント出来たらな~ハート