なにかしないと時間をすごく無駄にしているような気がするなあ。
ランニングも家に帰るときつくて続かない、、、

読書、ネットもいいけど、なにか違うような。
アクティブなことってあるかなあ。

趣味って難しいです。
なにをしましょうかね。
ゴロゴロしてたら土曜日が終わりそうじゃありませんか。

明日は早起きして部屋の掃除して、ヒトカラ行って漫画喫茶行って、食材買ってご飯作って寝る。
あら、いつもの休みじゃありませんか。←
もっとなにかないかなあ。

最近サボりがちだったランニングもそろそろ再開しないとなあ。
あ、10月に駅伝大会に出ます。
インドアに見えてもランナーです。まだせいぜい15キロ位しか走れないライトなランナーだけど、たったかたったか走ってます。

意外と運動してる方が平日仕事してても疲れないし、なんか前向きになるし気が大きくなるしいい事多いです。


図らずもまた3連休なので明日ものんびりすごしましょうかね~。


初めて分析採点で100点が出てテンション上がりました。
けれど、全国オンライン採点では全然伸びないのでかなり甘いんだろうなあ。
そして、点が高いことと聞いてて上手な歌は全然別ものだなあと強く思います。

人とカラオケ行くのは恥ずかしいのでめっきりヒトカラばかりです。
人から誘われても八割がた断ってます。
この人となら行ける!って人は数名いるのでその人を大事にしなきゃ。


むかーし、一緒に行った人にダメ出しされたり、ケチつけられたりしてから人とカラオケ行くのが億劫になった記憶を思い出しました。
音外してる、とか言われてもどうすりゃええってのかーい。


けど歌うのって楽しいですよね。
胸のあたりで音が響いて、伸びやかに発声してるときはすごく気持ちがいいです。

伊東歌詞太郎さんのような歌声にすごく憧れます。
ポーンと弾むような、気持ち良さそうな発声がすごく好きです。


また仕事帰りでも休みの日でもヒトカラに行こう。
三日間お休みできました。
途中地域の行事のお手伝いで軽トラ運転したり、草刈りして少し黒くなりました。

世間は夏休みなんですね~。

社会人もちょくちょく連休とれるので、学生の頃のような長期の休みはないけれど十分ゆっくりできてます。
宿題や課題はないし、お給料ももらってるので、社会人の方が自由なのでは、と思ったりします。
けどあの頃のような純粋な時代はもう来ないんだと思うと少し寂しいなあ。




3連休の〆として食べに行ったココイチがお腹の中であばれてます。
調子に乗って4辛食べたら口の中あっつあつになりました。

よし、お風呂入ってこよう。
iPadは防水ではないので、気軽にお風呂に持ち込めないのが残念。

仕事は順調だけど、やっぱり飲み会がつまらないよう、、、
二次会の時の俺が!俺が!私が!私が!という空気に乗っかれない。

コミュ障まっしぐら\(^o^)/

既婚者の人の、旦那、嫁はもう寝てるからwwとか、終電終わってもタクシーあるじゃんwwとかいうお言葉に非常にいやーな気持ちになります。

こんなだと結婚できないのかなあと思ったりします。


職場モードだと社交的っぽくなるのでお誘いもありますが、内心半引きこもりの喪人なので、あまり話しかけると変なスイッチが入りネガティブになります。


ともあれ、土、日、月の3連休なのでゆっくり過ごせそう( ^ω^ )