オイル交換にいったところでパンクが発覚

こないだの土砂降りのときだろうね~

2か所クギ

私の職業柄のこともあり私は職人様たちを尊敬しています

たまにはトラックからクギこぼれちゃうこともあるよね~

皆様の注意の心が大切です

はぁ~

オイル交換とあわせて5万ちかくいかれるという

ハードラック

もうついでですからね~前後輪変えてやりましたよ

もう角以外はそこそこ減っていたのでね~角はまだ髭も残っている始末でしたが

2輪館のやつにはこの下手くそがと思われたことでしょうよ

せっかくバッチリ快調になりましたのでね試運転がてら

その日はそのまま帰ったのですが

次の日朝から免許更新二俣川

早めにいったので早めに終わり

そっから久々大垂水までいってきた

まあ軽めに流した感じですがミシェランの安売りタイヤですがさすがに新品は良い

なんかやわらかい感じするからすぐ減りそうだけどね

まあタイヤけちるとろくなことにならなそうだし

なんならタイヤ泣かせて女泣かすながモットーだしな

帰りに南京亭でクソデカ餃子のいつものパティーン

 

もう優勝で良くないかな~

良くないか

無敵の若鷹軍団よ

歌のとおりよ

今年のチームならドジャースとやってもいい勝負できると思うんよ

エンゼルスなら余裕っしょ

まあ冗談はさておき

まだまだ交流戦もあるし恐怖の秋も

勝てるときは勝てるだけ勝つ

 

湘南乃海爆走中

つきぬけろ

友風はきついだろうか足痛そうなんよ

神奈川ダービーマッチまだまだあきらめんぞ

とりあえず湘南乃海いったら新しい時代の扉が開く

大の里があっさりいくかと思ったけど簡単じゃないね~

湘南乃海も上位陣軒並みこっからだしな

 

いいのないね~アニメ

怪獣だろうね~ジャンプだよね~最後の砦は

化物語が7月だっけ

餓狼伝もそのあたりキン肉マンも

夏まで持ちこたえられるのか

藤子不二雄先生もかなり世代ではあるんだけども

ドラとかもアニメ観てたくらいでそこまで思い入れないんよな

石ノ森先生派というか

ボンも当然観てはみたけど5話くらいまで

こっから面白くなる気がしないんだけどもどうなんでしょうか