8月25日。此の記事は、1から5までの質問に、応えてしまったと改めて思いました。

           私は、当たりより、ハズレが好きです。又、挑戦出来るから。

         次回は、何周年に成るのでしょう 。次回迄、頑張って生きています。

 

     追記。今日は、調べる事が有り、いいねの訪問は、明日以降に持ち越しになり、

        感謝は3倍と、決めています。身体の続く限り、楽しませて頂きます。

 

   病名のハッシュタグは、時と場合により、使わせて頂きますが、極力、他の方の記事をと、

     頑張って頂きたい願いも有り、症状も多彩ですので、分担が必要に思います。

     

     どんな病気も、知識として、知っている事は、突発的な病気に向き合う為の力、

     支えに成ってくれると思っています。明日は、我が身と言う言葉が有ります。

        どんな、病気、其の時の環境は、当事者しか知りえないですが、

          立場が逆転する事は、いつでも起こりうると思っています。

                     他人事では無い。

 

              今の医療の現場を象徴していると思えます

              ブログの世界は、何時も、学びと、癒しと思えます。

               何時も、感謝と有難うを忘れません 。

              

              おかしな、書き方で申し訳ありません。

              アメブロさん、皆様、すみませんでした。

                     m(_ _ )m m(_ _ )mm(_ _ )m                

 

 

 

                       
乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ生きる支えの為、守りたい者を守る為です。

2018、1,9から、初めてブログと言う物を始めましたが、パソコン音痴、初心者にとっては、

パソコン操作との闘いの日々でした。常に長文しか書けず、毎回、必死でした。

食べる事も忘れる位、書き連ねなければ成りませんでした。まだ、半年余りですが、病気で苦しんだ13年の日々と変わらない位の毎日の過酷さです。

しかし、私を助けてくれた、命の恩人、ジェジュンに恋してるの声楽家kukoさんとジェジュンへの恩返しの為に、最初は、アメブロに飛び込みました。

更に、二束の草鞋、同病者の自殺をくい止める為に、少しでも、脳脊髄液減少症、

のうせきずいえきげんしょうしょうと読みます。

子供から大人まで、終わりの無いマラソンの様に、心身共に、残酷な病です。知って貰い、

未然に防ぐ為にも、認知度をあげなければ、何れは、国家レベルの問題に成る病と思ったからです。

誰にも、貰って欲しくない病です。自分の中から生まれる病では有りません。

軽い、身体や頭に受けた衝撃や、脱水、腰椎麻酔、御産、書ききれませんが、

原因が有って貰う病気。ほぼ、加害者、被害者の存在で、kokoro、心が癒えるには生涯かかると思えます。若ければ、若い程、残酷な病です。生き地獄の様に、苦しい症状でも、専門医師でなければ、

全部の科を回され、異常なし。精神科へです。見えない傷程、心身への破壊力は凄まじいです。

どんな、病気も、一番は無いと想っています。只、この病気を二度の交通事故で発症。

守りたい者を守る為に、書き連ねるしか有りません。何でも、早期が重要な鍵を握っています。

治るか、寝たきりか、自ら命を断つ。未然に防ぎたいが為の、微かな光に成ろうと思いました。

生かされた命の活かし方でも有り、生き抜く為の選択に成り、

仲間達、一期一会の出会いに感謝する為でも有ります。

笑える仲間との時間を大切にしたい想いを見つける為でも有りました。

生きる事から逃げない、成りたい自分に成る決意。豊かなkokoro、心を作る為が本音です。

簡単ですが、ブログを書くきっかけです。

kokoro、心から

有難う御座います。無駄な事は一つも無い。全てに感謝し、生きる為に頑張ります。

此れからも、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印