☆ジェジュンの幸せお祈り隊☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュンの幸せお祈り隊☆

 

 

おはようございます~♪

 

4時起きの娘っち送りだしてから二度寝してしまった朝(;^ω^)

 

ジェジュンから

心配なツイが届いてたのね?

 

先日、ウォンギマネにも眠れないとツイってたよね?

 

眠れなくて何かを考えこんでそうなツイが久しぶりで

過去の事が蘇ったり…。。

 

 

削除されてないツイ↓

 

 

 

 

 

 

運動しよう あぁ

 

 

 

もう削除されてるけど

きっと皆が心配したからだろうな。

 

今は削除されてますが…↓

 

 

 

 

 

ジェジュン

ジェジュンの思う幸せを

掴んでくれるのが

ファンにとっての幸せになるよ^^

 

Wherever You Are

 

ジェジュンがどこにいたって

ジェジュンが本当に幸せだと思うなら

私達も幸せになれる!!

 

だって

ジェジュンには心底幸せでいて欲しいんだもん!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンに良い気を送りながら

皆様もファイティーンですじょ~!

 

 

 

 

 

画像はお借りしました