昨年のことですが
探しものをしていて
押し入れの中から

クローゼットの奥底に眠っていた箱を開けたり…と、家中ひっくり返しておりましたら……

PTA文集他いろいろと懐かしいものが出てきましたおねがい


 





で、何を探しまくっていたかと言うと………








はてなマーク














はてなマーク





















はてなマーク















コーラ瓶でしたアップ

デッサンを習っていた時に販売されていたもので

約30年以上は経っているかも叫びあせるあせる

コーラ瓶は女性の身体をモデルに作られたとか??デッサンには最適なモチーフとして当時描かされたのでした。


年月は流れ流れて……

教室の生徒さんに描きたい!と言われて……

私の記憶が確かならば……

確か持っていたはず!!と

家捜ししたのでした(*^^*)


絵はしっかりと完成され

「昭和コーラ」というタイトルで

6月末の教室展に展示予定です。








ぜひ✨観ていただけましたら嬉しいですおねがいクローバークローバー

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコお願い