「お花見」


ありたやさんの1周年記念展に展示させていただきましたオッドアイ猫


ポストカードにも印刷しました(*^^*)



ありたやさんでは、ポストカードを5枚セットで500円(税込)のセット販売しておりました。

「お花見」のポストカードは春らしいのをまとめた

ポストカードBセットに入れました↓↓↓



ちなみにAセットは↓↓↓でした。





他にも春らしい絵を探したら…

猫多しとなりました爆笑




DMの


鳥さんクッキーは



おからと米粉で作られていて、なかなか型抜きが難しいそうで…期間限定となっていました。




カレーはいろんな種類があって日によって違うそうですウインク


ありたやさんでの1周年記念展

ソレゾレのシゴト


















おかげさまで無事終了いたしました。


ご来場くださったみなさま

お世話になりましたみなさま

応援してくださったみなさま


本当に本当に本当にありがとうございましたクローバークローバークローバー