おはようございます悲しい

だいぶご無沙汰しておりますぐすん

純です予防


双子が、

10か月になる前に、

9か月で起こったこと

振り返ろうと思います笑い泣きびっくりマーク


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

月齢フォトがちっともうまくとれないくらい

暴れん坊なハルマナですハリネズミハリネズミ


ひまわり離乳食についてスター

右矢印外出先でも、

右矢印離乳食が食べられるように成長ハート


電球あ、皆さん、知ってました!?

IKEAって、ベビーフード無料で

貰えるんですよルンルン

食器も、ベビーチェアも

IKEAのものが使えますラブラブ

買う前に、試せるんです星

更に紙ビブがあったり、

電子レンジがあるので、

持っていく必要も無いんです音符

私、これを体験して、

IKEAが子育てファミリーに優しい

ところだと、改めて感じて

嬉しくなりましたラブラブ

ますますIKEAが好きになりましたイエローハート

さすが、北欧だよなぁとキラキラ

あと、

羽田空港でも、

出発前にベビーフードを食べて、

搭乗しました((((っ・ω・)っダッシュ

羽田空港は

とにかく授乳室がいっぱいハッ

電子レンジもあるので便利グッ

以前は、

ベビーフードを

受付けなかったハルマナたち雷

無農薬野菜ばかり、

味付け無しで食べまくってたからかなアセアセ

最近は、

3回食にもなり、

外出先でも食べられるように

少しづつ

ベビーフードを

あげて慣れたのでしょうグリーンハート

母としては

助かりますニヤリニヤリ


しかし、

3回食って、

ハード過ぎて時間に追われますえーん

ネタ切れが凄いです悲しい

ほんと、みんなどうやってるんすかえーん

とりあえず、まずは

二重丸10時右矢印14時右矢印18時で回しましたパー

結果.........

失敗( ˟ ⌑ ˟ )タラー

4時間間はあるものの、

18時がデッドラインでしたハートブレイク

お風呂🛀が19時にズレると、

20時に寝かしつけと

親のご飯の時間が詰まるアセアセアセアセ

先に寝かしつけるか、先に食べるかで

旦那と揉めることもむかつき

私が17時に風呂に入るものの、

離乳食がダラダラなると、時間が迫り、

旦那が2人をお風呂に入れるのを渋り、

疲れたとゴロゴロしだすオエー

結果私が入れるはめに赤ちゃん泣き

うーむ、なんかダラダラなっちゃうから、

全体的に1時間はやめようと、

2月になって変更知らんぷりびっくりマーク

二重丸9時右矢印13時右矢印17時拍手

すごい楽になりましたおいで

結果、成功キラキラキラキラ

しかし、

保育園始まったら、

朝は皆さん、

離乳食やってから保育園連れて行く??ハッ

ミルクだけじゃダメだよね泣き笑い赤ちゃん泣き

とまた、生活リズム考えなきゃえーん!?

と悩んでおります悲しい

どなたかアドバイス下さいパー

保育園は4月からだから、

完了期にはなっちゃうんです真顔

作戦をたてなきゃです無気力


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


IKEAのビブ可愛いラブラブ下差し

離乳食作ってらっしゃるママ👩
本当にお疲れ様でございます看板持ち