アメリカ🇺🇸

ロサンゼルス Super-Gサーキットで開催された、

Cross Games USA

OVERDOSE MATSURI


本日日本に帰って来ました!


土曜に開催されたCross Gamesでは

RYOが見事に完全優勝🏆!

僕は総合6位でフィニッシュ!




日曜に開催されたOVERDOSE MATSURIでは


抽選会やら、なにやらで

大盛り上がりな2日間となりました!










何から記事に残そうか迷うくらい。
写真を整理しなから少しずつアップしていきますキラキラ

思い出がたくさん、そして仲間もたくさんできた充実しすぎたUSA遠征でした星ラブ




ひとまず結果報告と、帰国報告でした!

連絡いただいた皆さんありがとうございました!



写真などは、インスタでもバンバンアップしていってます。