4/28は、茂原ツインサーキット

バリドリ天国vol.19にお邪魔してきました!




4輪、2輪、ラジコンの合同イベント。






実車&ラジコン二刀流の面々も楽しんでおられましたキラキラ







ラジコンエリアは超広々!





パドックエリアの最前列に

スドーーーンと特設コース。

ギャラリーも多し‼️





Team Weldからは、

RYOと、Team Weld 2nd gakuちゃんも参加!






JUNさんをはじめ、

神奈川県の愉快なメンバー達と、

終始楽しいラジコン空間ニコニコ






最後にはプチドリコン!

決勝はRYOと納得のいくまでバッチバチにやりました!


そして、今回だけは譲ってやりました。

(敵いませんでした笑い泣き笑)


カッコよく走れた感じ。

何より楽しかったかなキラキラ





実車見て、ラジコンやって、おまけに唐揚げ食べてルンルン



新鮮味ある場所で開放的にラジコンするのも、とてもいいですよキラキラ



JUNさんはじめ、

JUNさんの多くのお仲間さん達、

楽しい空間をありがとうございました‼️


バリドリ楽しいね!

機会があれば、また参加させてください!


みなさん、お疲れ様でした!