ふるっぴさん

いつもありがとうございます!


2/4イオンモール幕張新都市

3Fイオンモールで開催いたしました「団体ドリフト」の模様をYouTubeにアップいただきましたキラキラ










前日2/3(土)の全国王座決定戦

同日2/4(日)ホビーショー

との併催イベントとして開催いたしました!




団体ドリフトは、全国各地からご参加いただき、

それぞれのチームのスタイルや、普段のラジコンドリフトの楽しみ方を存分にアピールしていただいたように思います


仲間でチームとして楽しむ事ができるのも、ラジコンドリフトの魅力だと再認識キラキラ


団体ドリフトにて審査をいただいた、現役実車ドライバーの金田選手、高橋選手。

お二方も、ラジコンドリフトでの団体を見て感心されておりました目がハート



選手の皆さんが楽しくラジコンをしている姿をみて、

見学に来ていただいたイオンモールのお客様も楽しく笑っていた事が嬉しく思いましたニコニコ


ふるっぴチャンネルにて、是非その模様を見てください音符





全国王座運営の皆様、

ホビーショー出展メーカー様、

団体ドリフトで審査のご協力をいただいた

金田選手、高橋選手、

団体ドリフトご協力いただいた side2メッチさん、リキイシさん

撮影いただいたふるっぴチャンネル様、

参加された皆様、

ありがとうございました!