会社で内職しちゃった。チュー






単走の表は、忘れちゃった笑





今回のエントリーは13名でしたニコニコ






単走本番のみ1本
を2順

からの追走トーナメントキラキラ



結果は、



優勝 ドラえもん
準優勝 タケヤン
3位 前ちゃん

でした!


前回よりも、レベルアップした追走が行われましたOK
大会に対する意識向上しております!びっくり




参加されたみなさん、
お付き合い頂きありがとうございました!!

MST ツノ店長 ご協力ありがとうございました!



また、開催させてもらおうと思いますキラキラ



さて、次はKoVだーーグー
少しは審査に慣れたような。
一生懸命 見ます👁👁