これ何の花かわかりますか?


水滴が溜まっていますが






ペンタスです


PWのやつかな?
元気に咲いています







斑入りの宿根草が欲しくて買ったやつ
名前を忘れた








黄色い花が咲きました照れ









セロシアはとっても元気で









ペチュニア
モンローウォークの寄せ植えは
上の方で白い花が咲いてる








昨年から植えてあったやつ?





千日紅かな








クレマチス
白磁がかわいいんです✨











ベロニカ
フェアリーテイル


新しい穂が
咲き始めましたチュー







こちらは
オリズルラン だと思ってたんだけど
違うみたい



ヤブランのようです

どんな花が咲くのかな?






全くうまく撮れなかったけど
ユーフォルビア
スターブラストかな


真夏でも元気です






シャインマスカットは
やっぱりあんまりうまくできなくて
黒いシミみたいなのがついてるえーん




でも 綺麗なやつ 食べてみたら
美味しかったよおねがい




夏休みも終わり
学校も始まりますね


まだまだ暑いけど
身体に気をつけて頑張りましょう