ジニアがとっても綺麗に咲いていますおねがい




台風前のジニア






どこで買ったんだっけ?

すごく安かったと思います

多分 グリーン ホビー

150円か 200円ぐらい?


来年はもっとたくさん買おう

庭の花壇を ジニアを4つぐらい買って
埋めるんだ






あまり風が当たらないところに
避難させてたんだけど
台風の後そんなに悪くなってないよ









ずっと直射日光に当たるところに
置いといたら
カラジウムがだんだん弱ってきているショボーン


赤い色が抜けちゃってますえーん








台風 前のプルンバゴ


電信柱まで
枝を伸ばしています






暑い夏にぴったりチュー







台風後


そんなに 花びら 落ちてなかった爆笑






クレマチス
籠口


夏でも繰り返し咲いてくれてます






グリーンホビーで買った
セロシア


花壇に植えました






もう少し買えばよかったかな








ホームセンターで買った
セール品のペンタス


100円だったので
これこそもっと買っても良かったかも


花壇の花が
夏の暑さで結構やられてしまったので






姫は
今日は ベランダに出て行って
くつろいでるよ




まだ朝で暑くないからね