観葉植物が30%オフだし
バイクも直ったし
やっとグリーンホビーに行けました爆笑



エピスキア
クプレアタ


初めて見た 観葉植物

高温多湿がいいらしい






夏にはこんな赤い花も咲く


葉っぱもピンクよりだったり
白色よりだったり

興味をそそられる一品でした

1つ ゲット






アンスリウム


ツヤツヤしていて
造花に思えるほど
完璧な姿



迷ったんだけど
レース越しの光に当てられるような
室内の場所があるかなと思って
今回はやめました






フィロデンドロン
グラジェラ


ハート型の葉っぱが可愛いおねがい






PWのガーデン カラジウム
ハートトゥハート スノードリフト


ひなた でも 日陰でも両方楽しめる


白い葉っぱに
赤がちょっと入ってるところが好き


1つ ゲット






カンナ
ベンガルタイガー


こういう形のものが庭にあってもいいよね


小さい花 ばっかりだと
同じような印象になっちゃうから



今度行く時 買おうかな 






クルクマ
メージョースノー


まだまだ私の知らない
馴染みのないお花 たくさんあります





チャイニーズハント




安いけど可愛いな






デュランタ
タカラヅカ


紫色の小花が垂れ下がる


一つ ゲット






これに何合わせようかなって考えていて
ベロニカ
フェアリーテイル


これなんか
いいんじゃないでしょうかチュー





斑入りのランタナも
欲しいなって思っていて



お花というよりも
葉っぱ 目当てで購入





やっぱり斑入り唐辛子
涼しげで好き

カリコ


デュランタに合うかな





ペチュニア
フランベ


なんか 日々草そうみたいで
可愛いラブ






キャラメルミックス


こういう感じの花も好きです

夏にぴったりですね





Instagram で
草花は10%オフって出てたので
そのつもりで行きましたが
インスタフォローしてると
20%オフになりました


しかも くじ引きで
ジニアを1つもらえました




去年 おまけでもらったサルビア
庭に植えっぱなしにしていたんですけど
冬越しして花芽がついてきました

もうすぐ咲きそうです



サルビアって本当 丈夫ですね



他にも買いましたが
今日はここまで