♡練習まとめ ♡ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


最近練習まとめばっかりだべ
りなれすです(゜Д゜;)




月水は柔術の日(^^)
初心者じゃないけど初心者レベル‥。
いつになったらモノになるのやら‥。

土曜日バイト無いから金曜日の夜
動画漁りまくったろ(´`:)

週2じゃ追いつかないぜ‥(´`:)(´`:)(´`:)



水曜日は少年部もあるのですが
私も指導のお手伝いさしてもらってます☆

向かって右が私の妹ちゃんですが
下の2人も妹みたいなもんですわ((((*゜▽゜*))))







皆元気に頑張っております。

そしてこの後、柔術まで先生にキックの
指導と組み手を相手して貰いました♪

今習ってるパンチが出せた気分がいい♪
やけど、蹴りとは繋がらない!Booooo!!!

この調子やねー、がんばるー!

ノシ