(○′I`)。oO( レプリカ ) | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


ファニーゲームが、どうとかの
売り文句でオススメされてた映画。

ま、ファニーゲーム知らないんですけどね。




さて、本題に‥。

郊外の別荘にやってきた家族3人。
おや。明け方に変な物音が。
こりゃまたご近所さんですか、どうも。
どうやらヤバいらしい、このご近所さん。

ハッキリ言うて、イライラする後味が
クソな映画なのでオススメしません(*´∀`)

しかも主人公の旦那のチキンぷりには
こっちが殺意芽生えてしまいました。

こういう旦那とは金があっても夫婦に
なりたくないですね。

まあ、イライラする上に後味クソな映画
好みの方はどうぞレンタルしてください。

ちなみに、
この映画は2012年のカナダの映画らしいです

ノシ