__ す た じ お __((φ(´Д`* ) | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。





スタジオ入ってきました(@^▽^@)

めちゃくちゃ楽しいですぜ讚ピンクハート-1

友達と入りたいなぁ~誰か行こう

今日はエアロとZUNBA入った

エアロは簡単な振り付けとステップ
強度も気持ちいい程に汗かけるフラワー

足クロスとか難しいけどなwwwwww

ZUNBAはラテン系のダンスやねん
これが激しかった☆強度もややきつ!
充実してた~!先生ラテン系というか
もはや野生ちっくで私は好きです紅茶1

うちはどっちか言うたらラテン系のノリ
やからぴったりやったんかもね☆

先生とそれなりに趣味が似てるねん本間

これからこのZUNBAクラス入るぜアハン

ファンになりまんたおうふアハンアハンアハンアハンアハンアハンアハン

ノシ