今日は


紅白戦を


しましたビックリマーク


そこで


6番一塁JUNKIスペード


で先発出場しましたビックリマーク


打席は


2死満塁で


回ってきましたビックリマーク


そこで


レフトへの


走者一掃3


タイムリー


2ベースヒット


を打ちましたビックリマーク


次は


22塁で


ショート頭上を


抜ける


2ラン


ランニング本塁打


を打ちましたビックリマーク


打撃成績が


2打数


2安打


1本塁打


5打点でしたビックリマーク


すごく自信に


なりましたビックリマーク


明日も試合が


あるので


で打順が


上がって


ヒットを打てれば


いいと思います


その秘訣はひらめき電球


打席中に


小声で「打つ」って


ずーーーと


言っていることと


少し


フォームを


オープンスタンツ気味



したからだと思いますビックリマーク


明日も頑張りますビックリマーク


byJUNKI