この日はSnowManが主演の舞台「滝沢歌舞伎FINAL」の映画館生中継の日。

 

現地での観劇は叶わなかったので、映画館での配信はとっても助かるし嬉しい音譜

 

でも実は最初の映画館はチケット取りに出遅れて取れなかったので諦めていたんです。

 

そんな人が多かったのでしょうね。

 

追加の映画館が発表され、その中に隣の県だけど私でも車で行ける映画館があって、無事にチケットを取ることができたんです照れ

 

チケットが取れたのでこりすママさんと行こうと思っていたんですが、こりすママさん、その日どうしても仕事で休めずあせる

 

で、たぶんジャニーズに興味はないだろうけど、絶対時間はある友達に声をかけました。

 

そしたら「いいよ~」という返事がきて、当日その彼女と観劇。

 

彼女、ジャニーズに興味ないと思っていたけど、SnowManは少し分かるらしく観劇を楽しみにしていてくれました。

 

実際観劇しての感想は「かっこよかったね音譜

 

私個人の感想は、確かに腹筋太鼓とかかっこ良かったけど、いつもの2幕目の鼠小僧の演目も見たかったかなショボーン

 

でも「滝沢歌舞伎」の集大成を映画館とはいえ見ることができて良かったです。

 

グッズも購入できたので、パンフレット、湯飲み、鏡、康二くんとめめの写真を買いましたラブラブ

 

めめの写真はこりすママさんへのお土産。

 

この日以外にも映画館での生中継あったんですけど、結局都合がつかずショボーン

 

でもきっと千秋楽がDVD化されると信じています。

 

されるよね?