夜遅の、エステをお受けする理由。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。


テーマ:
以前ね、勤務時代のこと。
毎日仕事が夜遅めの終わりで、ぐったりホワンホワンで、
そのあとに、なんかこう、
体のメンテナンスをしたかったわけですよ。

ただ、夜の九時とか、そんな時間から、
エステやってくれるところなんて無かったんですね。
(あったのかもしれないですけどね)

クイック系のマッサージとかは、あったんですけどもね、、、でなくて、
なんというか、ちゃんとカルテ取ってくれるような、
「ボディエステ」が受けたかったのですね。

だってアレほんとに「気もちいい~!(´。`*)」じゃないですか。

時間とマニュアルで進むようなソレじゃなくて、
希望のところをきっちりケアしてくれるような・・ね。
オイルで、ドロロロォ~ン、と、
背中とか触られたかったんですよね~…


「んふぅぅん~~」(*´。`*)「ふんもぉぉほ~ぉん」って、
トロけるじゃないですか。

背中がしんどいときは、すごーく、楽になるんです。
人に施(ほどこ)されるって、
やっぱりすごーく、良いんですよねぇ~。…

…そういうのが、よかったんです。

でも、なかったんです。
(あったのかもしれないけど、知らなかった)

だから、
もし独りでやることがあったら、
お仕事遅め帰りの、明日も頑張らなアカン方々、
絶対受けたんねん!…て、いうのが夢やった
んですよね。

だので、
いま、こうしてお受けしてるのです。
(あ、夢かなってる、ありがとうw)

そんでふたを開けたら、やっぱりそういう方が、
たくさんいらっしゃいました。

アパレルや美容や接客業や、
お子さん寝かし付けてからのお母さんも。
遠慮なく施されて下さいね(笑)!


「そういうところがあるよ!」って、
どうぞ、みんなにも、教えてあげてくださいね!


今日の疲れが今日取れると、
明日からまた気持ちよーくすっきり動けるわけです。
あなたが元気だと、あなたの周りも
みんな元気になれちゃうのです…!素敵!

そんなわけで、ラビットでは夜も、お受けしてます。
もし遠慮されてる方があったら申し訳ないなーと思いまして(^^)。




マツーラのご心配下さる方もあるかもしれませんが、
大丈夫ですよ。ありがとうございます。
相当丈夫な体に産んでくれた両親に感謝(笑)。
(もちろん、調整もしていますし、大丈夫でなかったら何年も続けられませんしね(笑))

その体の緩めかたも、ご希望の方には伝授しています。


image
肉、喰っときゃ大丈夫だから。ww

マツーラさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス