力説!ホワイト・・・ | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

いつだったかにも、記事に書いたことがあったけれど、

いいですか?!ホワイトボードマーカーの、良さっていうのは、
消しやすさにあるんですよ?!(どうしたマツーラ)

○トリの『ホワイトボードマーカー(細)』が、消しやすさ抜群で、
お値段以上それ以上ニ○リ!だったわけです。最高だったわけです。
毎日使うので、ある程度、買い置きするわけです。

で、先日、残り一本になったので、ウキウキしながらまた買いに行ったわけです。
したらば、、いつものとこにない。。。。あれ?

ない、ないない。
あ、きっと すごくいいから、店頭品切れなのかなー。
店員さんに聞いて、確認とってもらったら、どうも様子がおかしい。
在庫もないし、他店にもなければ、すでに品番が、
抹消されちょると…!(;O;)まーじーでーー!

衝撃を受け、
「これ、めっちゃ使いやすかったんですよ、最高やったとです!」

と、伝えましたところ、ほかの店員さんもやりとりを見てて、

「それ、そのお問い合わせ、何件か頂いてるんですよね、いい商品でしたよね」

と。せつねぇ!!亡きマーカーを偲ぶ会話!!
なぜ!なぜニト○はこれをこの世から抹消したのか…!
こんな素晴らしい製品、そうめぐりあえない・・・。So Meguriaenai...

文具店に行っても、試し書きにボールペンとかはあっても、
ホワイトボードマーカーって、さすがにないですよねw。
よさげなのを何本か購入して、消してみないと、それはわからない・・。

いいですか?大事なところなので何度も言いますよ?!
ホワイトボードマーカーの良さっていうのは消しやすさにあるんd

って、
マツーラさん さっきから、
なぁーーにを力説してんだ!
image
美容の話をしろぃ!美容の話を!



…いやね、
さっき買ってきた、
「ホワイトボードマーカー」のうちの一本がね、
ただの「白の水性マーカー」だった、っていう、悲しい恋のお話。
{FCCDF770-FC81-46E7-9839-B62173D85D42:01}
よく見れば、すぐわかる恋のお話。

ええい、明日からのポップはすべて黒地に白だ!
モノトーンの、オサレなサロンになるのだー!!(ムーリーー)