二の腕 お背中の プツプツ。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。


テーマ:
二の腕のプツプツ...。

二の腕の外側に出る、
赤茶色い、なんか、ザラつく、アレ。

悩まれてるかた、意外と多いですね。

昨日も、
「え!これ、良くなるんですか!?」って。あきらめかけてらしたようで…(^ ^;)。


ウチですと、お背中の施術をするときに、私が気がつけますし、ケアできますが、
もし、人しれず悩んでらしたら、
お役に立てるかもしれませんのでご相談くださいね。

あれ、いろんな理由で、出ているのですが、
角質異常というか、
汚れが取りきれてないことがきっかけで、そうなることがほとんどっぽく、
詰まってるだけのような感じです。
だから、表層の皮膚をゆるめてあげると、
勝手にぽろろーんと、抜けてきて、
ツルツルのお肌が戻ります。


(↑コレ、二の腕のじゃなくても、ウチのお客さんなら体験されてるかた多いですよね(笑))

で、色素沈着が残っていれば、それに対するケアをしてゆく・・・
って感じで、方法はいくつかありますので、

スレたり、こすったり、ひっかいたりして、
それ以上の色素沈着起こしちゃうまえに、
ちょっと相談してみてくださいね!

けっこう、よくなると思いますよ。


(( 二の腕の主なメニュー ))

●「にのうでスリミング」4000円
(スリミングのメニューですけど、ついでに肌もきれいに♪というステキコース。)

●「にのうでケア」4000円
(ケア中心ですけど、ついでにほっそりしちゃいなよ、っていうステキコース。)

「二の腕」っていいながら、その範囲は、背中(けんこうこつ)あたりにまで及びます。
脇のムッチリラインもスッキリラインにしちゃいましょう。
元々はブライダルのお客さんが、
ビスチェを綺麗に着るために作ったメニューです^o^。

マツーラさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス