ドレスカタログ届いてます♪ | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。


【業務連絡ぅ】
ブライダルエステでお越しの皆さま、
アーネラ・クロージングさんから、
ドレスブック届きましたらかね~。
サロンに置いてます、お楽しみに~ん♪

SBSH598711.JPG



<追記>
何がよかったってね、デザインが、なんというか、かわいいっていうかきれいというか。ほんと、洗礼されてるなー・・って。理屈じゃなくて、思ったのですよ。で、アーネラ・クロージングさんのプロフィールを見て、ああ、やっぱ、素敵だなぁって。

以下、公式ブログより抜粋です。

****************

“Anelaアーネラ”とはハワイ語で「天使」の意味。
”Anela Clothingアーネラクロージング”では、
まるで「天使の衣」のように美しく、特別な気持ちになれるドレスを厳選しています。
(中略)

いくら高価なドレスでも、インポートドレスにありがちな実際の挙式や
パーティーには向かないドレス丈や素材、大きく開きすぎた胸元、
体型に合わないシルエットなどは、日本の花嫁の場合、
品格を下げてしまう原因になりかねません。

そのため、Anela Clothingでは素材やデザインの良さはもちろんのこと、
日本人の体型やウェディングでのしきたりをも重視しているドレスブランドを採用。

メインブランドのデザイナーはブライダル事業を営む家庭で育ったため、
「花嫁がもっとも美しく見えるドレス」を本当によく知っています。
また、父親が牧師でもあり、教会でのアテンド経験から「花嫁の美しい立ち振る舞い」
が可能になるよう計算されたシルエットを生み出すことができるのです。


お客様の特別な一日のために、Anela Clothingでは
徹底したトータルコーディネートを目指します。
ウェディングシューズ、アクセサリー、ブライダルインナーにいたるまで、
厳選されたものばかりを扱い、未来の花嫁様により輝いていただくために、
私たちが心を込めてお手伝いをさせていただきます。

***************