11月もわずか | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

すっかり雪景色です。

そして11月もあと僅かになり、12月からの仕事のためダラダラファイナルカウントダウン!

そう!
こんなこともゆっくり出来ません…

{6F81D110-1F6A-4751-B7F5-B64C58A27BBD:01}

面倒くさいカスタムなんかは今月中に片付けろと…へへ(^ー゜)

{4FF073BE-858A-4784-B862-884C21060009:01}

フェンダーダクトもワークスパテ埋めも今月中にやっつけた。
さてどうなりますかね?


いやはや…(ー ー;)
まぁこんなことばかりやってる訳ではなく(^^;;
12月になると北の農家は会合だ、総会だ、なんかでいろいろ面倒くさい。

私も一応ぉ~役員で、書類作りや通帳関係の整理整頓?なんかで面倒くさいこともあり個人的には12月になって欲しくないのが正直なところ(笑)

でも、生姜ありませんね。……(-。-;


さて、今晩は飲み会~!
ゆっくり呑んでこよ~(笑)