最近蒸し暑い | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

え~。

サボり癖と面倒くさい病にかかり、滞りガチなブログ。

いっそやめちまうかな…と思ってみたりの最近です。
それもこれも天気のせい、、、蒸し暑いんだよね最近…

先週まで寒かったんだけど、一転暑い!
本州の人からしたら、なに腑抜けたこと言うとるんじゃ!と、怒鳴られそですが…暑いもんは暑い。
暑い…?
暑い→ビール→焼肉!→ビール→ビール+焼肉=外で焼肉!
長いレンソーゲームだった。

{73979AFD-1E55-41D0-A764-4A9DCDA7C110:01}

ドカンと!

{F9135477-0432-4FB1-ACD7-A3899537EB90:01}
一発、
火おこししながらぐびぐびっと!
やってみよー!

{8C51CAC3-76E3-4E76-B502-379BE433F17E:01}

今回は我が町の特産のジンギスカンで癒されるか…(^^)

{51FEB782-B7EB-47DC-AF3E-AF1D1154F3F0:01}

1人焼肉ってイイなぁ~(^.^)

{F284BD2F-F17A-4143-9565-2A7493DF2647:01}

最高だね~。

{4CF42D65-C0A7-4D4E-BF96-879B64E7D9DF:01}

味付け以外の焼き物はこのベルのタレ!
ドカーンとペットボトルで。


この時間が永遠に続けばいんだがなぁ~(笑)