やた!やった‼︎2❗️ | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

前々回の記事であるブロガーさんにコメントいただき、某雑誌にプラモ作品が出てるとの情報をいただきてっきり年末に載った写真の事かと思いましたが…はて?そんなわけ無いよなと思い、日にちを見てハッと気付き仕事帰りにコンビニへ…某雑誌っつたらあれしかない。
その雑誌を取り例のコーナーへ

{7AFAA67C-F9F0-415D-98E9-4DB05B98EE93:01}

やた!やった‼︎
(オレの気持ち的にこんな感じ)



2月号に続き…4月号にも!
{31CD3097-0D30-438A-B085-2D664F1934B4:01}

125Pに~

{51EC345B-D770-4B7B-9B84-56B90DC7FE42:01}

出たー!JAPANOPEN!

まさかこんなすぐ出るとはヽ(゜▽、゜)ノ

{F646430E-5A7E-4ED9-B1B0-C4E3F359E350:01}

災い転じて…ほんとだよ。
最後の手段に出たのが功を奏した的な…ね(^▽^;)

みなさん立ち読み4649!