初お泊り♡ | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

しばらく間が空いて存在が危ぶまれてきた予感がしたんで、久しぶりに書いて見ますか…

北海道の稲作農家にとって今時期は?というと…

ここんとこ片付け作業がメインです。
なんつっても北海道は雪が降るんでね…
雪の下になってわからんくならんように、また雪の重みで壊れない様に片付けたり雪囲いしたりと、寒さの中チマチマ動いてます。

さてさて…

今日は子供達の同級生がうちに来て、初のお泊りをすることに!
娘と1番中のいい、かっわいい女の子。

夕食は…

我が家自慢の手作り餃子でおもてなし。



もうちょいだね…

ん⁈





コラコラ…そこの方、焦るんでない!
もうちょい待ちな!



パリパリジュア~じゃなきゃダメダメ。
我が家の味、堪能していただけましたかな?

お腹も満足になったらボチボチ寝る準備だよ~。

今回は子供達だけでねるらしい。
大丈夫かな?

さてみんな、そろそろ寝る時間だ!
歯も磨いて寝ろよ。

って、楽しいよね~
布団に入って喋る時間がさ~(^^)



見に行くと寝たふりする(笑)

風邪ひくなよ!
風邪ひいたらあさって大変よ…?

何かって?

子供達には内緒のサプライズイベントが待っている(笑)

詳細は、、、まあ後々…


いい夢みろよ‼︎

お休み。