あったか〜ダウン | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

妹夫婦のうちに泊まり次の日…
せっかく来たんだしどっか行くかと帰りにアウトレットショップへみんなで行って見ました(^^)

当然的に婿さんと私は子守…

レゴショップや


チャイルドスペースで遊びに付き合い(^^;;

息子の大作にシャッターをきり(゚o゚;;

そろそろ帰るか?女性陣も戻ってきたし…

すると嫁さん、いいダウン合ったから見に行くべ! との事…

散々試着し購入してしまった物は…




DIESELのダウンジャケット!
アウトレットですが、そこそこしました。

私にしてはかなり、かなり無理した買い物!
でも、メチャクチャかる~い(;゜0゜)
すげーあったか~ああい( ^ω^ )

寒い冬も乗り切れそう(^^)

嫁さんありがとう!

いいもの選んでくれて(^^)


でも払いは私のカードなのね…(;^_^A

そうなのね…(´-`).。oO(