愛と風のように〜 | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

11月に入りましたねぇ(^^) 足早にすぎる11月…
本当1年はやいものです(^^)

さて、

ジャパンがこの前完成し、スカイラインてイイなぁとシミジミ噛み締めていたこの想いをこのまま終わらす手はない(((o(*゚▽゚*)o)))
(どういう理屈?)

そこでついついポチってしまった物件が…



これ!










旧車プラモじゃある意味王道!

通称!

ケンメリ‼︎V(^_^)V

その昔いっせいを風靡!
ケンとメリーの愛のスカイライン!なのであります!

ケンとメリーの木が北海道にあるとかないとか?
CMかなにかでつかわれたのかな?



とにかく人気車種でした。

今回は、


そのプラモ!

とりあえずすべてを左右する車高調整!(◎_◎;)

超引っ張りタイヤということもありかなりの低車高!( ゚д゚)

こんかいはこれぐらいか?


スカイラインの中でも独特なサーフィンライン!


さて⁈

このマシンは何色にしようかな?

派手な色もいいが…

渋い色できめてみようかな?


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ