冬靴 | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

雪の足音が聞こえ出す北の国。
皆様冬靴の準備は万全ですか?
冬靴と言ってもお車の話!
車の冬靴と言えば言わずと知れた、

スタッドレスタイヤ!

今回は私の冬のメイン車

そう!鈴木 慈夢衛門さんの冬靴なのであります。(^ν^)

一般的にジムニーのタイヤサイズは
175-80R-16!
かなり特殊なサイズ…
このサイズはジムニー専用です。

しかし今回はもうワンサイズアップ!
カタログにも載ってないレアサイズ⁈

185-85R-16!(◎_◎;)

インチアップジムニー専用サイズ!
少しでも車高を稼ごうと買い換えついでにサイズアップしてみまた。(^ ^)

そしてもうひとつのこだわりはYOKOHAMAGEOLANDARブランドなのであります。

パジェロ時代からの信頼性と実力!
夏タイヤは履いたことないんですか;^_^A
スタッドレスは相当いい印象です。

ハイエースも昨年スタッドレスを買い換えた時、あえてジオランダーにしてみました。

かなりいい感じでした。

ヨコハマの回し者ではありませんがいいタイヤですよ(^ ^)

でもあまり雪はいりません。

昨年も大雪( ´Д`)y━・~~

でも大雪ほど豊作になると言われてるし(-。-;

ほどほどに降って;^_^A