日課の日記。 | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

私顔に似合わず毎日日記を書いております(^^)
まぁ内容は農作業のことが主だったものですが…
書き始めた時は何日かさぼったりもありましたが、ここ何年かは欠かさず書いております。
たいしたことがなくても…たとえば(今日は一日中寝てた)とかそんな内容でも書くようにしております。
去年の今頃何してたとか…
あの時こうだったとか…
見返すと楽しいもんです。

農作業する上では日記はとても大事だと亡くなった親父が言ってまして、私も真似事のように付け出したのが始まりですね。

字を書くことも余り無くなったので日記はいいなと思いますよ(^^)

来年用の買ってきました。

3年日記がとても使いやすい。


過去の日記!この他にももう一冊ありますが何処やったべ?
因みに2005年から付けてます。

手書きの日記!みなさんはつけていますか?