あしたのために 〜その2〜 | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

待ちに待ったキャンプだー!

いやっほー!(≧∇≦)

夕べの子供らこんな状態でしたが、

今朝の天気がまた微妙に変わり、キャンプに行く現場が超不安定な天気⁈

次の日からは完璧な天気なので、泣く泣く見合わせる事に…

たしか去年も、同じ状態で見合わせたんですよね~T^T

去年は天気も荒れたけど、子供らも大荒れo(`ω´ )o

今年は少しいじけたけど、たいしたことはなかった|( ̄3 ̄)|

少しは成長したようだ( ̄ー ̄)

さて、昨日だいたいは車に詰め込んだのでたいした物は無いけど、仕事の合間に思い出した物は詰めた。

夕方、洗車をして準備OKだよ(^^)

photo:01



安全運転でいって来ます(o^^o)


次回、ワクワクキャンプだよ~(^^)
をおおくりします(予定^^;;)


あしたはどっちだ‼




iPhoneからの投稿