JJCC☆いよいよ明日!!(変動事項あり) | JJCC E.co♥

JJCC E.co♥

JJCC応援ブログです☆大好きなE.coを中心に愛を綴っています♥

明けましておめでとうございます賀正

旧年中は私の拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*´ ˘ `*)


始めにKEYの皆さん、昨年カフェよりお知らせがあった
準会員から本会員になる手続きはお済みになりましたか?

まだお済みでない方は1月2日より開始してますので
JJCCファンカフェよりお手続きの程よろしくお願い致します。



さて本題のいよいよ明日ですが、JJCCカムバックします
カフェよりお知らせが届きましたのでご確認の程よろしくお願いします。



****** 1月5日Simply K-Pop録画公示です******


 
こんにちはJJCCファン担当者です。

いよいよ待ちに待った初!!!! Come Back 1月5日

Simply K-Popの録画があります~^^長く待たれたでしょう?^^

初のCome Back録画は本放送録画でpm6:00から開始し

私どもは日回分の録画でpm8:50分に録画をします。

集まる時間はpm7:30分に集まられれば良いです。

まだ音源が発売されなくビンビンビンの音源、アルバムでファンの確認をします。

ファンの確認方法は攻防公示に確認されれば良いです。

攻防申請は1月4日pm12:00~pm8:00まで申請をしてくだされば良く同伴の適用はできません。

夕方の録画のため時間が遅れることもあります。皆さん暖かい服装でお越しください。

初Come Back録画たくさんお越しくださり応援お願いします~^^♥

のちほど変動事項がある時には公示差し上げます。


http://cafe.daum.net/doublejc/22eD/105
(ファンカフェよりお借りしました。ありがとうございます☆)




***********************

(変動事項です)


1月5日Simply K-Pop変動事項です。

集まる時間はpm7:30分までお越しくださればよいです。

私どもの入場時間はpm8:00に入場することになります。 集まる時間に

合わせて来られればよく入場時間が過ぎると入場できません。

録画途中に中間退場にならないようご注意くださるようお願いします。


http://cafe.daum.net/doublejc/22eD/106
(ファンカフェよりお借りしました。ありがとうございます☆)




いつもご訪問くださりありがとうございます
ポチっと押していただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします


にほんブログ村