JJCC E.coより☆ありがとうございます!!! keyの皆さん!!!!!!!! | JJCC E.co♥

JJCC E.co♥

JJCC応援ブログです☆大好きなE.coを中心に愛を綴っています♥

E.coよりファンカフェに、ありがとうメッセージが届いていました♪

訳しましたので素敵な写真と共にどうぞご覧くださいね(*´ω`*)




*****************

┬ ┬
夢のようです。..ㅠ
明らかに望んで望んだ賞だったんですが受け取ると何だが... ぼぉっとなりますね...ㅠㅠ ㅋㅋㅋ

これも全部keyの皆さんのおかげです! とても感謝して愛してます♥
何か言葉がさらに必要ですよね ㅠ
愛しています!!!!!(迫力)
そんな意味でプレゼントは私どもJJCCの写真を♥



























(画像は全てファンカフェよりお借りしました。ありがとうございます☆)