人と馬の戦い… | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますニコニコニコニコ

みなさんは怒ることってありますか?
何をされたら怒っちゃいますか??

Sekichanは、やはり【食べ物】の事になると少しムキになってしまいますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

…だからいつまでも痩せないのですが(笑)

さて、そんな事は置いといて!

やはり食べ物は争いの原因になってしまう事が多いみたいですびっくりプンプンびっくり

それを証明する出来事がありました!


はい。
ニンジンを取り合って2人が争っておりますガーンガーンガーン

…そう見えるだけで、実際は口に加えてニンジンを上げれるか試しているだけですがニヤリニヤリニヤリ

お互いの必死な顔を見るとなんか取り合ってるように見えてしまいましたニコニコニコニコニコニコ

そんなニンジン争奪戦を見たあと、馬場へネタを探しに行くと…キョロキョロキョロキョロ



なにかに釘付けなKyosukeサンを発見!!!

そんなにガン見するほどの出来事なのでしょうか???
視線の先を見てみると…グラサングラサングラサン



Wow!!!!!
障害を飛んでいるYuji君とスプちゃんの姿が!!!

…加工して鞍を無くしてる訳じゃないですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
これは視線が釘付けになりますね口笛口笛口笛

お見事です!!!!

それではまた!

馬駿ホースクラブ馬

星お問い合わせはこちら!星