雨パラダイス。 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども(。・ω・)ノ
Sekichanです口笛

いやー秋雨前線…仕事しますねぇ真顔真顔真顔
折角の祝日ですが、雨です傘傘傘

しかし、雨でも乗りますニヤリ爆笑ニヤリ
そこまで雨が強くない時間を狙ってみんな馬を準備しますお願い照れお願い




Yukinoチャンはナジュムで練習ですウインクラブウインク
可愛いピンクのレインコートがいいですね口笛




Fukkyも愛馬プラダで駈歩をしてますおねがいおねがいおねがい
元気が良かったと言ってましたお願いラブお願い




ブラウニーチャンは馬房から応援してます爆笑ウインク爆笑
少し外に出れなくて寂しそうですねショボーンショボーンショボーン
雨だから…我慢してねえー?

ちなみにブラウニーチャン誰を見ていたかというと…口笛




お隣さんの馬房に居るOB君を見てました照れ照れ照れ
少し雨でテンションが高かったみたいですグラサングラサングラサン

しかーし、しっかり飛んでくれていますニヤリ
基本練習が大切ですからね。しっかり集中してやってますおねがいおねがいおねがい




さらにソフィで少し高い障害を飛びましたウインクニヤリウインク
OBの練習が生きてるかな~キョロキョロ口笛キョロキョロ




Shioriサンはパルちゃんで障害を飛びました照れ爆笑照れ
...写真がブレブレでごめんなさいガーンガーンガーン
ナイスジャンプでしたよ照れ照れ照れ

さて、最近雨続きの乗馬クラブですが、その事についてスタッフにインタビューをしてみましたグラサングラサングラサン

Q.最近雨続きですがどうですか?」





A.せやなー、雨は意外と嫌いではないでー。」
と、答えてくれたのかスタッフのKさん。

スタッフのAさんは...えーえーえー



A.雨はもうやだあああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と、号泣してましたびっくりキョロキョロびっくり

最後にみんなの頑張りの証を載せて終わりにします!!!!!!




このカッパ達が頑張った証ですねウインクウインクウインク
ただ、そろそろ太陽が恋しいですえーえーえー
週末は晴れるのに期待しましょう!!

それではまた!

星駿ホースクラブ星
http://shun-horseclub.net/

馬ご質問、ご相談はこちらから馬
http://shun-horseclub.net/contact/